Sexy Zone 中島健人、『人志松本の酒のツマミになる話』ゲスト出演 意外な乗り物への憧れ語る

Sexy Zone 中島健人、『ツマミになる話』出演

 Sexy Zoneの中島健人が『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)4月8日放送回にゲスト出演。飯尾和樹(ずん)、バカリズム、森迫永依と共にトークに参加する。

 飯尾は“やめてほしかった親の行動”について切り出す。飯尾の母は、バレーボール、書道、生け花など多数の習い事をしていたため、夕食の準備を袴やブルマ姿でしていたと語り、「特に、ブルマ姿になかなか慣れなくて…」と語る。するとバカリズムが、「小さいときにモヤモヤしていた」こととして、母親が、自分と妹を同時に呼ぶときに“不思議な呼び方”をしていたことを明かす。「返事はしていたんですけど、よく考えたら…」と、兄として感じた違和感を語ると、一同は大笑いする。

 さらに、森迫は「今年中に達成したい目標はありますか?」と問いかける。森迫は子役時代にドラマのオーディションを勝ち抜くため「家でいっぱい変顔の練習をした」といい、大学受験の際には「英語で授業を受けるため、勉強して希望の大学に入って…」と、目標を立てて努力してきたという。これに中島は、ある意外な乗り物の名前を挙げ、「免許を取りたいです。めちゃくちゃ憧れません?」と語る。そして、その乗り物にまつわる“憧れのシチュエーション”を赤裸々に明かして一同を驚かせる。

森迫永依

 その他にも、MC松本人志の“唐揚げにレモンをかける・かけない論争”の話題や、中島の「過去の発言を訂正したい」といった話題も飛び出す。

■番組情報
『人志松本の酒のツマミになる話』
4月8日(金) 21時58分~22時52分
≪出演者≫
MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト(五十音順):飯尾和樹(ずん)、中島健人(Sexy Zone)、バカリズム、森迫永依
≪スタッフ≫
制作統括:中嶋優一
チーフプロデューサー:矢﨑裕明
プロデューサー:萬匠祐基、池田拓也
総合演出:日置祐貴
制作著作:フジテレビ

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
【公式Twitter】@cxSAKEnoTSUMAMI
≪最新放送回 無料配信中≫
【TVer】https://tver.jp/episodes/ep5kxhlt17
【FOD】https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる