日向坂46 佐々木久美、Instagramアカウント開設 カジュアルなショットに加藤史帆も反応

 日向坂46の佐々木久美が、3月27日にInstagramアカウントを開設し初めての投稿を行った。

 アカウント名は「kumisasaki_」で、本文は「はじめまして〜日向坂46の佐々木久美です これからよろしくお願いします」といったシンプルなもの。タートルネックニットに「POLO RALPH LAUREN」のシャツを合わせた、カジュアルなショットだ。

 日向坂46としては加藤史帆、齊藤京子、高本彩花に続き、4人目のInstagram開設となる。2月2日の誕生日を選んだ加藤、バレンタインデーである2月14日の齊藤と、Instagramをスタートした日付けには、それぞれ特別な意味合いが秘められているが、佐々木が開設したのは日向坂46デビュー3周年記念日というキャプテンとして相応しい日である。

 佐々木のアカウント開設には、これまで何度もツーショットをアップしてきた加藤もストーリーズにて「ぎゃー!!」と反応。『Ray』専属モデルとして、日向坂46のブログとはまた違った私服でのショットが楽しめそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる