ゆず、『中居正広の金スマスペシャル』ゲスト出演 石原さとみ、いきものがかり 水野良樹、ENHYPEN NI-KIら思い出語る

ゆず『金スマスペシャル』ゲスト出演

 ゆずが、4月8日放送の『中居正広の金スマスペシャル』(TBS系)にゲスト出演する。

 今回のオンエアでは、“祝・25周年 みんなの思い出大調査”と題したメイン企画にて、「ゆずの楽曲がキッカケで結婚した!」「これがキッカケで自分もアーティストになった!」など、日本全国のゆずファンや各界の著名人から寄せられたゆずの楽曲にまつわる思い出と、名曲の数々をランキング形式で紹介。「栄光の架橋」「雨のち晴レルヤ」などの代表曲からファンのみぞ知る隠れた名曲までさまざまなエピソードが披露される。

 また、石原さとみが「挫折を経験した時に聴いていた」という楽曲や、自身がMVに出演した「桜木町」への思いを手紙で綴るほか、いきものがかりの水野良樹が影響を受けたという楽曲について語るひと幕も。さらにENHYPENのNI-KIがゆずとの思い出エピソードを初告白。

 今回の放送に際して、番組視聴者の中から30組60名にゆずの25周年記念ツアーライブチケットをプレゼントするキャンペーンも行われる。

■番組情報
『中居正広の金スマスペシャル』
4月8日(金)よる8:57〜10:54
出演者
・MC 中居正広
・ゲスト ゆず(北川悠仁、岩沢厚治)
・パネラーゲスト(※50音順)
IMALU
ギャル曽根
清塚信也
宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
・VTRゲスト(※50音順)
石原さとみ
市川猿之助
桐生祥秀
NI-KI(ENHYPEN)
長谷川 忍(シソンヌ)
水野良樹(いきものがかり)
LiSA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる