『ワールドドキドキビデオ』に相葉雅紀、King & Prince 永瀬廉、美 少年 浮所飛貴が初挑戦 “ノーリアクション王”目指す

『ワールドドキドキビデオ』に相葉雅紀ら初挑戦

 3月29日よる9時から放送される『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』(日本テレビ系)に、相葉雅紀、風間俊介、King & Prince 永瀬廉、SixTONES 森本慎太郎&田中樹、美 少年/ジャニーズJr. 浮所飛貴が出演する。

 本番組は、世界の幾多ある“笑い”“驚き”に満ち溢れた衝撃映像をゲストが見て、“感情を顔に出してはいけない!”というルールのもと“ノーリアクション王”を決める内容。今回、相葉、永瀬、浮所は初参戦。昨年“ノーリアクション王”となった風間と対決する。相葉は「風間くんといい戦いできる」と自信満々な様子を見せ、さらに「嵐に見せたらみんな笑う」と大絶賛する動画が登場する。

 番組最多出場で昨年“ノーリアクション王”の風間は、パーフェクトクリアを目指し大奮闘。さらに自他共に認めるビビリだという永瀬は衝撃映像の数々に勝つことができるのか。

 森本と田中は5度目の挑戦。前回の放送では、決勝に進むことができたが、惜しくも敗退。“しんじゅりコンビ”が今回も2人で力を合わせ、“ノーリアクション王”を目指す。

 衝撃映像の予習をしてきたという浮所はまさかの山がはずれ、笑いガマン部門に参戦で大苦戦。「こんな顔でテレビ出たらお母さんに怒られる」と漏らしながら、王者を目指す。

相葉雅紀コメント

風間(俊介)くんが得意な番組ですよね。
彼、普段も本当にリアクションしないんですよ。
でも自信はあります!この空間、スイッチオフになれるような落ち着いた雰囲気があるので、心をリラックスして映像を見ればいい戦いができると思います!

風間俊介コメント

前回、僕出演してないんです。
でも、僕なしで決めた王者は、無効だと思っているので、王者の貫禄を見せていきたいなと思っています。ノーリアクション王は相葉ちゃんには譲れません。
相葉ちゃんは、素直でそのままの相葉ちゃんでいてほしい。ノーリアクションで心を失ったマリオネットは僕だけでいいんです。

■番組情報
『ワールドドキドキビデオ』
3月29日(火)21時00分~22時54分放送
番組Twitter:@worlddoki2video #ワールドドキドキビデオ
番組HP:https://www.ntv.co.jp/dokidoki/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる