日向坂46 加藤史帆、大好きな生見愛瑠=めるると再会記念の2ショット 溢れる思いも投稿

 3月21日に国立代々木競技場第一体育館にて開催された、ファッションイベント『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING / SUMMER』。そこでモデルとして出演した日向坂46の加藤史帆と、めるること生見愛瑠が再会。加藤が自身のInstagramに、めるるとのツーショットを投稿している。

 加藤とめるるはともに『CanCam』専属モデルであり、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)ファミリー同士。加藤はそんな共通点の多いめるると仲良くなりたいと思っていたようだ。加藤は、まずストーリーズに「大好きなめるるさんに会えたあああ」と喜びを爆発させ、その後、仲良く笑顔でピースサインを作るツーショットを正式投稿している。

 加藤は「めるるさんとかとし! TGCで会えてとっっても嬉しかったです」と綴りながら、「#この日次会う時から敬語をやめてみる約束しました」「#できるかは分かりません」「#お互い人見知りらしいです」「#CanCam40周年イベントで勇気を出してお友達になっていただきました」「#これからもよろしく頼みます」とめるるへの溢れる思いを示している。 この投稿にめるるも「いいね!」でリアクションし、ストーリーズにも返信する形で「かとしさん~」と顔文字付きで記している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる