日向坂46 加藤史帆、河田陽菜の“彼女感”あるオフショット投稿 写真集発売のお祝いメッセージも

 日向坂46 河田陽菜のファースト写真集『思い出の順番』が3月1日に刊行された。「彼女と暮らした365日」をテーマに、1年をかけてさまざまなシチュエーションで撮影した256ページの超大作だ。メンバーの加藤史帆は写真集の発売を受けて、自身のInstagramに河田とのツーショットをアップしている。

 愛されキャラの河田を人一倍に溺愛してきた先輩メンバーの加藤。発売日当日に「ひな写真集発売おめでとうございます!」と祝福し「本当に彼女感のかたまりです 一緒にいても思います。」と綴る思いやりの姿勢、さらには仲睦まじく肩を組むツーショットからも2人の関係性が伝わってくる。

 加藤は「ここ最近更に仲良くなれてると勝手に思ってますが河田さんはどう思ってますか?」と投げかけながら、「#河田陽菜」「#KAWADAさん」「#本当はかわたさん」「#実は最近わださんって呼んでます」「#和田さん」といったハッシュタグも連投している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる