CYNHN、Zepp DiverCity TOKYOで自身最大キャパのワンマンライブ開催

CYNHN、Zepp DiverCity TOKYOでワンマン開催

 CYNHNが、ワンマンライブ『CYNHN ONE MAN LIVE「Blue Cresc. -ν-」』を5月1日にZepp DiverCity TOKYOで開催する。

【Live Teaser】CYNHN ONE MAN LIVE「Blue Cresc. -ν-」@ Zepp DiverCity TOKYO

 CYNHNにとって最大キャパとなる同ライブのタイトルは2ndアルバム『Blue Cresc.』がそのまま用いられている。

 ライブについて、「Zepp DiverCityという素敵な場所でライブができるのも私たちのことを応援してくれて、支えてくれているみんなのお陰です、本当にありがとう!」(百瀬怜)、「力強い、足跡になるようなライブにしたい」(綾瀬志希)、「みんなで一緒にハッピーな思い出をつくれたら嬉しい」(月雲ねる)、「この日までCYNHNを見たことがなかった人類にとっても、良かったよなって言える日にしたい!」(青柳透)とそれぞれが感謝や意気込みを語った。

 チケットはファンクラブ先行が3月25日からスタートしており、プレイガイド先行が4月14日から、一般発売が4月26日からとなっている。

コメント全文

百瀬怜

CYNHNのワンマンライブが決定しました!なんと!Zepp DiverCityに立たせていただきます!

私たちのワンマンライブで一番大きいステージです!

Zepp DiverCityという素敵な場所でライブができるのも私たちのことを応援してくれて、支えてくれているみんなのお陰です、本当にありがとう!

ねるちゃん、しきちゃん、とおるちゃん、関わってくださるスタッフの皆さん、そしてCYNHNの事が大好きなみんなと楽しくライブができたら良いなと思っています!まだ私たちのライブを観たことがない方にも観ていただけたらとっても嬉しい気持ちです。

これからもっとたくさんの方へCYNHNの音楽を届けられるように、大きいステージで歌えるように、素敵なライブをお届けできるよう精一杯頑張ります。

あなたがライブに来てくれるのを待ってます!

綾瀬志希

もう一度の始まり。

初めてステージに立ってから5年になります。あの日から沢山の方に支えられながら、自分たちの足で踠いて踠いて、一つ一つ経験させてもらいながら、今の瞬間に辿り着きました。

色んな青を経て、沢山の抱えきれない想いや皆んなの気持ち、そして私達の想いを背負って5/1にZepp DiverCityという大きなステージに私たち4人の一歩を踏み出させて頂きます。

今は言葉としての意気込みというよりも、振り返った時に残った足跡に対して、「この瞬間まで、皆で踏みしめて歩いてきた」という気持ちを背にして前に進むことでいっぱいです。

そして、このステージをすごく大切に迎えたい。

もう一度、振り返った時に「これがよかった」と思えるようなライブにしたい。

ずっと大切にしてきた歌と言葉と曲と“ふぁんず”と、この一歩を見送ってくださった皆様と沢山の青、そしてメンバーと。力強い、足跡になるようなライブにしたいと思っています。よろしくお願いします。

月雲ねる

5月1日にZepp DiverCityでワンマンライブをさせていただくことになりました!!

4人のためのアルバムのタイトルで4人でライブができることがとてもありがたいし楽しみです!

それに今までで一番大きなステージなので、ずっとCYNHNを見てきてくれた方も、まだCYNHNのライブをみたことがない方も、たくさんの方に来ていただいてみんなで一緒にハッピーな思い出をつくれたら嬉しいです!

まだどんなライブになるか分かりませんが、CYNHNを好きな人なら「来てよかった」と思ってもらえるライブにします!

5月1日わたしたちのために予定をあけておいてくださいね~!

よろしくお願いします!!

青柳透

2022.5.1、Zepp DiverCityに立ちます。

CYNHNにとって、ワンマンライブ最大キャパの会場であり、観客席でライブを見た場所に自分たちが立てることが嬉しいです。

いつも応援してくれているファンの君、CYNHNのことを考えてくださるスタッフさん、共にBlue Cresc.してきたメンバーと、そしてCYNHNがはじまって5年の間に関わってくれた全ての人類のおかげだなぁ!と感じています。超絶ありがとうございます!!!!!

これからもCYNHNが進んでいく先で2022.5.1が過去になった時、みんなにとって、自分にとって、この日までCYNHNを見たことがなかった人類にとっても、良かったよなって言える日にしたい!です。

何卒よろしくお願い致します。

■ライブ情報
『CYNHN ONE MAN LIVE「Blue Cresc. -ν-」』
2022年5月1日(日)開場16:00 / 開演17:00
会場:Zepp DiverCity TOKYO
https://cynhn.com/contents/507959

プレミアムチケット:12,000円
一般チケット:5,500円
後方チケット:2,000円

[CYNHN Official Fanclub会員先行1次受付]受付期間:3月25日(金)20:00〜3月30日(水)23:59
[CYNHN Official Fanclub会員先行2次受付]受付期間:4月3日(日)10:00〜4月10日(日)23:59
[プレリザーブ先行]受付期間:4月14日(木)10:00 ~ 4月21日(木)23:59
[一般発売]受付期間:4月26日(火)10:00 ~ 4月30日(土)23:59

CYNHN Official Site https://cynhn.com/
CYNHN Official Twitter  https://twitter.com/CYNHN_DS 
I BLUE Label Site http://www.teichiku.co.jp/artist/cynhn/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる