菅田将暉、Vaundy提供の「惑う糸」で『news zero』新テーマ曲担当

『news zero』新テーマに菅田将暉×Vaundy

 菅田将暉が、2022年3月28日から『news zero』(日本テレビ系)の番組テーマ曲「惑う糸」を担当する。

Vaundy
Vaundy

 これは、3月24日の番組内で明かされたもの。今回、楽曲提供をしたのはVaundy。20代のタッグが、ニュース番組のテーマ曲に挑戦する。

コメント

有働由美子メインキャスター

第一印象は、懐かしい~。菅田将暉さんの声の切なさと力強さも相まって。 各世代でどんな聞かれ方をするのか楽しみです。

「惑う糸」というタイトルですが、今、毎日のニュースを伝える中で、事実を前に、 白黒つけられず、その解決策が見えず、惑うことも少なくありません。

でも、見失ってはいけないことは何なのか、それを探し続けることは、

諦めることなく伝え続けていきたいと思っています。

一日の終わりに、この曲とともにその日の出来事をまた違う角度でみなさんと 一緒に受け止めていけることを楽しみにしています。

大井 秀一 総合デスク コメント

『news zero』は毎日、「ニュースをじぶんごとに」していただけるよう、みなさんの 心に刺さる何かを伝えていきたいと思っています。

「刺さる声」をもつ菅田将暉さん、「刺さる音楽」をつくる Vaundy さんの初コラボとなるテーマ曲が、 番組の最後、その日1日の映像とともに、ニュースをみなさんの奥深くまで届けてくれることを 楽しみにしています。

■番組概要
番組名:『news zero』
放送日時:23時00分~23時59分(月~木) 23時30分~24時30分(金)
(※放送日は変更となる可能性があります。)
【出演者】
メインキャスター/有働 由美子
キャスター/櫻井 翔(月曜)
パートナー/落合 陽一(火曜)、辻 愛沙子(水曜)、廣瀬 俊朗(木曜) ニュース解説/小栗 泉、小野 高弘
ニュース/岩本 乃蒼、佐藤 梨那
スポーツ/山本 紘之、弘 竜太郎
カルチャー/黒田 みゆ
天気/村上なつみ
チーフプロデューサー:遠藤 正累
プロデューサー:井上 幸昌、田口 舞
総合デスク:大井 秀一
製作著作:日本テレビ
番組公式 HP:https://www.ntv.co.jp/zero/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる