なにわ男子 大西流星と高橋恭平、“やんちゃなきょろりゅちぇ”2ショット ビジュアルの振り幅に驚きの声

 なにわ男子が4月27日に両A面2ndシングル『The Answer / サチアレ』をリリースする。今作は陰と陽という対極の世界観の楽曲を収めたシングル。その陰が、ミステリアスでダークな世界観の楽曲「The Answer」である。なにわ男子の大西流星は、「The Answer」のビジュアル撮影の際のオフショットを公式Instagramにアップした。

 公開されたのは、“やんちゃなきょろりゅちぇ”こと大西と高橋恭平のツーショット。大西は「たまにはイカつめの写真はどう?笑 ヘアセット変えるだけで雰囲気がガラッと変わっておもしろいね」と綴っている。コメント欄では「きょろりゅちぇ」のコンビ名がなにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)にすっかり定着。さらにそのメイクから「ビジュアルの振り幅すごい!」といったデビュー曲の「初心LOVE」からのギャップに驚く声や二人のツーショットに歓喜するコメントが多数寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる