なにわ男子 大西流星、“あざとかわいい”ポーズが炸裂 『あざとくて何が悪いの?』収録時のオフショットをアップ

 これまで度々『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演しては、その“あざとかわいい”キャラで田中みな実をはじめとする番組MC陣、さらには視聴者を虜にしてきた、なにわ男子 大西流星。今年1月放送時には、以前の出演時に「街角であざとい行動を見たらスマホのメモに残す」と語っていた大西にとっての集大成となる企画「街で見かけた“あざとい女性”BEST 7」がオンエアとなった。なにわ男子の公式Instagramには、マネージャーが撮影した番組での写真がアップされている。

 パーカーにオーバーオールを重ね着した4枚の連写では、フードを被ったり、萌え袖をしたりと、まさに大西プロのお得意の技が炸裂している。

 そして、特に書くことがなかった大西は急な質問をなにふぁむ(ファンの呼称)に投げかけている。それは「最近さー マスクの色と形を日によって変えてるんやけど どんなマスクが似合うと思うー??」といった内容。ファンからは様々なコメントが寄せられており、「どんなマスクも似合う」といった意見が総意のようだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる