なにわ男子 西畑大吾、ライブ中の“天最高”な笑顔ショット投稿 「顔に幸せって書いてあるね」

 なにわ男子が、ライブ映像作品『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』を2月23日にリリースする。これは、グループが昨年7月から9月にかけて行った全国アリーナツアーより、7月28日に開催された横浜アリーナ昼公演の模様を収録したものだ。なにわ男子の公式Instagramでは、通称“勝たんコン”での西畑大吾の1枚がアップされている。

 投稿されたのは、満面の笑みを浮かべる西畑のライブ写真。「天最高な笑顔の西畑。顔に幸せって書いてあるね。」と西畑自らが解説。続けて「LIVEをしている時。ファンの皆さんの前に立っている時。西畑にとってかけがえのない幸せな時間。その時間をこれからも。」となにふぁむ(なにわ男子ファンの呼称)に向けて思いを綴った。

 またこのツアーは、関西ジャニーズJr.として最初で最後の全国アリーナツアーであり、この公演のMC中にサプライズでCDデビューが発表された。西畑は「(この衣装着てるってことはデビュー発表後や。いい顔してる。)」と当日を懐古している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる