なにわ男子 大橋和也、“汗も滴るいい男”な王子様ショット 長尾謙杜、7人集合……“勝たんコン”での1枚を連日アップ

 2月23日のライブ映像作品『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』リリースに向けて、なにわ男子公式Instagramでは、通称“勝たんコン”での1枚がアップされている。2月17日から3枚にわたっているのが、なにわグラムではお馴染みと言えるグリッド投稿だ。

 17日に公開されたのは、ドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)、映画『HOMESTAY』(Amazon Prime Video)で俳優としても認知を集めている長尾謙杜。彼の“ダイヤモンドスマイル”が炸裂している眩しい1枚だ。続けて18日は「なにわLucky Boy!!」の最後のラッキーポーズを決めるグループショット。7人がギュッと集まる姿が微笑ましい。

 そして19日に投稿されたのは、『黄金の定食』(テレビ東京)での食べっぷりが好評なリーダーの大橋和也。本文では「この指の先にあるのは君の顎?それとも唇??? 僕はわからない。」と王子様キャラを演じながら、実際に“汗も滴るいい男”であることが分かるショットである。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる