ゴールデンボンバー 樽美酒研二、爽やかな自然を背景にレアなすっぴんショット公開

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、12月3日にInstagramを更新。白塗りのメイクを落とした素顔を公開している。

 樽美酒は「ちゃお 朝は寒いねぇ」と綴り、パーカーに軍手をはめた姿で緑の山々とダムらしきほとりが見える場所で撮った自撮りショットを公開。マスクで顔は隠れているものの、ゴールデンボンバーとしてのメイクは落ちた素顔が見える写真だ。コメント欄では「朝から爽やかな顔が見られて幸せだよ」「お顔見せてくれてありがとうございます」「朝から研二さんを見れて幸せです」といったファンからの声が寄せられている。

 樽美酒は12月28日放送の『SASUKE2021』(TBS系)に今年も参加。これまで『SASUKE2021』に向けたトレーニング動画を何度も投稿してきた樽美酒は、11月29日にも1st STAGEのエリアの一つである「そり立つ壁」を模したセットを登る練習動画をポストしていた。『SASUKE2021』はすでに収録済みという情報もあり、今回の快晴の下での「ちゃお」は樽美酒にとっての一つの区切りが終わった解放感からの投稿なのかもしれない。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる