ゴールデンボンバー 樽美酒研二、グラサン&マスクの怪しげな1枚の写真 ファンからは「色気ダダ漏れ」との声も

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、11月26日にInstagramを更新した。

 樽美酒がアップしたのは、サングラスにマスクをつけた自身の姿と奥に映る勉強に励む少女。そこに樽美酒が「子供の宿題を見てあげる怪し過ぎるオジさん 質問されないことをただ祈るばかりです。。」と綴ると変に怪しさは増してしまっている。

 この投稿にコメント欄には「グラサン+マスクでも色気ダダ漏れやん」「優し過ぎるかと思ったら…怪し過ぎるオジなのね」「実家ですか?気分転換してくださいね」といったファンからの声が届いている。

 樽美酒は12月28日に放送の『SASUKE2021』(TBS系)に今年も出場が決定している。Instagramではこの『SASUKE2021』に向けたトレーニングであろう動画が度々公開されており、11月3日には1st STAGEのエリアの一つである「そり立つ壁」を模したセットを登る練習動画をポスト。「トドみたいな生活送るつもりが気付いたら群馬県の壁登ってた。。」と記されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる