Kis-My-Ft2 千賀健永、『今夜くらべてみました』最終回にゲスト出演 KAT-TUN 亀梨和也、ENHYPENもサプライズ登場

Kis-My-Ft2千賀、『今夜くらべてみました』登場

 Kis-My-Ft2の千賀健永が、本日3月16日よる9時放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の最終回にゲスト出演。南果歩、北京五輪銅メダリストの冨田せな、そしてこれまで番組を盛り上げてきた若槻千夏、重盛さと美とともに“女子の流行10年総まとめSP”をオンエアする。

 深夜時代からの『今くら』マニア 南果歩は2度目の登場。前回は56歳にしてグラビアやポールダンスに挑戦する姿を紹介したが、あれから2年、現在は、好きな旅系YouTuberに触発されてカメラにハマっているとか。「まだチャンネルをもってないから練習で撮ってるんですけど……」と、YouTubeチャンネル開設を目指して練習している面白絶景動画を初公開。

『今夜くらべてみました』場面写真

 冨田せなも『今くら』の大ファン。MCを務める徳井義実のおなじみのフレーズ「カモーンヌ!」が生で聞けると思って楽しみにしていたが、期待に応えようとする徳井がまさかの大失態を演じてしまう。また、厳しい練習の中でも「クッションファンデは、はやりに乗って買いました」とオシャレを楽しみたい冨田がいま憧れているファッションとは。

『今夜くらべてみました』場面写真

 番組がスタートした2012年、女子の間で大流行したのが“大きめの黒縁眼鏡”。『今くら』常連の重盛さと美は、「掛けてないと落ち着かない。出歩けないくらい大事でした」と“大きめの黒縁眼鏡”を愛用していたと言い、「まだお金がなかったので……」と当時の意外な極貧生活を明かしてスタジオを驚かせる。若槻千夏は、「こういうでっかい眼鏡を日本ではやらせたのは私です!」と得意顔で発言。これまでも「奥渋をはやらせた」「漫喫に初めて泊まった」など元祖発言を繰り返してきた若槻にMC陣も「もうええって」と疑いの目を向けるが、「これはマジなの」という10年前のエピソードに今回ばかりは全員納得。

 さらに、千賀は番組内で後藤輝基と美容ロケに行くなど今ではすっかり美容のプロに。しかし番組がスタートした2012年頃は美容よりもファッションに力を入れていたと言い、当時のオシャレ写真を紹介するが、スタジオは微妙な反応に。そんな千賀が2022年注目の美容を紹介する。

 また、1年間お薦めスイーツを届けた人気コーナー、ぼる塾・田辺の『タナバーイーツ』特別編にはKAT-TUNの亀梨和也も登場。これまでそうそうたる芸能人にスイーツを差し入れてきた田辺。タナバーのために食べたスイーツはなんと200個以上。そんな田辺が2022年に入ってから食べた計100種類の中からベスト3を発表する。さらに、田辺が大ファンである亀梨の乱入に大号泣してしまう。

 『今くら』で大胆なイメチェンを遂げた元人気子役・小林星蘭と、同期で当時ユニットも組んでいた谷花音が3年ぶりに再会する企画も。物心が付いてからは仕事やレッスンに忙しく、周りの友達のようにファッションを楽しめていない2人が、そろって渋谷でショッピングへ。最新のY2Kファッションで今どきギャルに大変身する。

 さらに、番組にはENHYPENもサプライズ出演。メンバーがハマっているという韓国発の進化系ドーナツを紹介するほか、BTSとの関係を語る一幕も。さらに、後藤が伝授した“日本のギャグ”をメンバー全員で披露すると、「めちゃめちゃええやん!」「キレある!」とスタジオは大絶賛。

 最終回にちなみ、MC陣の懐かしい映像や、過去の名場面を振り返る『今くらクイズ』などもオンエアされる。

■番組情報
『今夜くらべてみました』
3月16日(水)よる9時放送
MC:後藤輝基、徳井義実、SHELLY、指原莉乃
ゲストスタジオゲスト ※五十音順
千賀健永(Kis-My-Ft2)・重盛さと美・冨田せな・南果歩・若槻千夏
コーナーゲスト ※登場順
ぼる塾・亀梨和也(KAT-TUN)・小林星蘭・谷花音・ENHYPEN

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる