宮脇咲良、キム・チェウォンと揃いのコーデでガッツポーズ HYBE パン・シヒョクのインスタに登場

 宮脇咲良とキム・チェウォンが、HYBE傘下のレーベル<SOURCE MUSIC>と専属契約を締結した。今後2人はHYBEと<SOURCE MUSIC>がリリースする初のガールズグループとしてデビューする予定。発表を受けて、HYBEのパン・シヒョクは宮脇、チェウォンとのスリーショットを投稿している。

 2021年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇とチェウォン。2人は「Welcome!」と歓迎するシヒョクと揃って笑顔でガッツポーズをしている。注目は2人が着ている服装。ブルージーンズに(丈は違うが)白のブラウスと共通しており、これがデビュー予定の衣装候補なのかもしれない。2人揃って黒髪ロングなのもポイントだ。

 また、宮脇は自身のInstagramを4カ月ぶりに更新。昨年の夏頃から目に見える活動をしてこなかったことに触れ、「最近は、冬から春に季節が変わり始めてきましたね。桜の蕾は、一度冬の厳しい寒さを乗り越えてから、春の暖かさを感じる事で開花するといいます。冬の寒さを経験しなければ開花できない仕組みだと。私にとっても、この期間はそんな時間だったと思っています。春、満開に咲き誇る桜になる為、この冬、私は沢山の事を得ることができました」とデビューに向けての意欲を示している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる