Snow Man ラウール&渡辺翔太、モス年間イメージキャラクターに 新CMは「僕らの食べてるかわいさと相性ぴったり」

Snow Manラウール&渡辺、モス年間イメージキャラに

 続いて、新商品「クリームチーズテリヤキバーガー」を試食。口いっぱいに頬張りながら、「食材も個性があるじゃないですか。それが全部まとまってて、Snow Manみたいな味わいかもって思いました」とコメントするラウール。渡辺は「ワイドショーで使われるかな、みたいな(コメント)意識するの止めてもらっていい?」とツッコみつつ、「食べたときに春が来たなって感じました」と上手く返していた。

Snow Man

 最後は「実家の最寄り駅にモスバーガーがあるので、学生時代やジャニーズJr.時代からずっとそこで過ごしていた思い出があります。そのイメージキャラクターになれているのが感慨深い。自分も成長してるんだなって感じられるので、モスバーガーに感謝しています」(渡辺)、「モスバーガーを仕事の合間とか、勉強している合間とかに食べるんですけど、ちょっと疲れた時に食べるとパワーをもらえる味。今年食べまくって、自分自身も勢いを付けれたらいいなと思います」(ラウール)と挨拶。「盛り上げちゃいます! よろしくお願いします」と降壇していった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる