原因は自分にある。 新曲「青、その他」配信リリース 再生キャンペーン“げんじぶの春キャン”も

原因は自分にある。新曲リリース

 原因は自分にある。の新曲「青、その他」が、本日3月12日に配信スタート。さらに同日20時に本楽曲のイメージ映像が公開される。

 ピアノの音色だけで春を連想させる、まるで爽やかな風を感じるようなサウンドから始まる今作は、爽やかな中にある切なさや儚さなど、受け手に判断を任される楽曲。ジャケット写真は本人ビジュアルを使用したアートワークで、メンバーの美しさ、そして楽曲をそのまま表現したと言える儚さが表現されている。

 また、本日より再生キャンペーン“げんじぶの春キャン”がスタート。3月21日に配信される新曲「結末は次のトラフィックライト」とあわせた特典も用意されるという。

メンバーコメント

「青、その他」は哲学的な歌詞はあまりなく、聞けばスッと歌詞が入ってくる曲になっています。僕らの曲ってミステリアスな曲が多いのですが、今回は爽やか曲になっています。そして今回も報われない曲になっていますね。報われない曲は基本的にいい曲なのでこの曲は絶対にいい曲です!
ジャケ写も白衣装で爽やかなのですごく曲に合っています。
MVは海で撮影したんですけど、白衣装と海って爽やか以上の言葉で表現したいぐらい爽やかですよね。なので今回の曲を一言で表してって言われたら爽やかですね。
小泉光咲

「青、その他」は、切なさや爽やかさを等身大で表していて、衣装は白・撮影地は砂浜と、げんじぶとしてはとても新鮮なMVになっているとおもいます!
メンバーの一人一人の良さがしっかりと伝わるMVでもあるので是非何度も見返してください!
杢代和人

■「青、その他」イメージ映像
URL:https://youtu.be/SBkxJG112dA

原因は自分にある。「青、その他」
原因は自分にある。「青、その他」

■リリース情報
3月12日配信リリース
「青、その他」
https://ssm.lnk.to/Bao

原因は自分にある。SNS
OFFICIAL SITE>> https://genjibu.jp/
Twitter ID: genjibu_sdr
LINE ID: genjibu_sdr
instagram ID: gnjb_official
TikTok ID: gnjb_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる