なにわ男子 大橋和也、ギャップ萌えのスーツ姿 大人っぽい魅力溢れる自撮りショットをアップ

 なにわ男子の新曲「サチアレ」が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の新テーマソングに決定した。

 2020年の出演以来、番組内のレギュラーコーナーを担当し、めざましファミリーとしてお馴染みとなったなにわ男子。歴代のテーマソングでは、なにわ男子がジャニーズ初となり、ゆずの北川悠仁が楽曲を書き下ろす。同曲発表にあわせて公開されたアーティスト写真でセンターに立つのは、リーダーの大橋和也だ。

 発表があった3月11日、大橋はグループの公式Instagram“なにわグラム”を更新。「サチアレ」の華やかなアーティスト写真とはギャップのある、スーツを着た大人な自撮りをアップした。大橋は「みんなはスーツ好き?」となにふぁむ(なにわ男子のファンの呼称)に投げかけながら、卒業式シーズンにちなんで「みんなの卒業式これで行こうかな~」といった文章を添えている。

 この投稿にコメント欄では「大橋担大丈夫??生きてる???」「もう卒業式きてください」「卒業式来年ですけど花束待ってます」といった声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる