SixTONES、King Gnuと念願の番組共演 “GNUNES”で集合ショット「やっと会えた!!!」

 SixTONESが、3月4日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にてKing Gnuと共演。SixTONESの公式Instagramに、King Gnuとの集合ショットが公開された。

 King Gnuの常田大希は、昨年8月にSixTONESがリリースした5thシングル曲「マスカラ」を提供している。昨年末の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で「マスカラ」を披露したSixTONESは、millennium paradeとして出演していた常田をギター演奏に迎える案があったが、スタジオが離れていたため、実現しなかった。

 そんな2組がついに共演。「カメレオン」をパフォーマンスしたKing Gnuに、SixTONESの6人は大きな拍手を送っていた。Instagramには「やっと会えた!!!」と綴り、集合写真をアップ。「#KingGnuとSixTONESで」「#GNUNES」「#ヌーンズ」「#カッコ良すぎる兄貴たち」「#これからもよろしくお願いします」といったハッシュタグとともに、GNUNESの結成を興奮気味に伝えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる