二宮和也&中丸雄一、缶コーヒー『ワンダ』新CM「キモチONだ!」出演 息がぴったりなインタビューも公開

二宮和也&中丸雄一、『ワンダ』新CM出演

 二宮和也と中丸雄一が、缶コーヒー 『ワンダ』の新CM「キモチONだ!最新型」編および「キモチONだ!聞こえた」編に出演。3月2日より全国放送される。

 同CMは、湖を前に釣りを楽しむ二宮と中丸が、同商品の新しいキャッチコピー「キモチONだ!WONDA!」を表現した映像に仕上がっている。

 「キモチONだ!最新型」編では、2人が最新型のリールや最新型のクーラーボックスを披露しながら、釣りを楽しむ姿が印象的な映像に。また、「キモチONだ!聞こえた」編では、『ワンダ モーニングショット』の缶をカシュっと開けた音が「キモチONだ!」に聞こえると言い張る二宮に、中丸がツッコむ様子が描かれている。

二宮和也&中丸雄一インタビュー

CM撮影で印象に残っているシーンがあれば教えてください。

二宮「キャスティングですよね。ほんとに信じられなかったです、ドッキリかな?みたいな。」

それは中丸さんが一緒に出演するということがですか?

二宮「そう。あとこの人(中丸)、CMでもパーカー着てるんだなって。トレードマークなの?」

中丸「そうは思ってないですけどね。ただ確かに私服も多いですよね…でも悪くないですよ、やっぱり首あったかいんで。」

最近、『キモチON』になった瞬間を教えてください。

中丸「YouTubeの撮影に入る時はやっぱり『キモチON』になりますよね。というのも、めちゃくちゃ二宮くんが企画を考えてきてくれてるんですよ。その背中見ちゃうと、ちょっとこれついてかなきゃなってやっぱ思いますよ。」

二宮「自分たちの(チャンネル)も、他の(人のチャンネル)もずーっと(見て)勉強してますよ。企画が思いつかなくてただ喋ってるような動画が再生回数が上がっていたり、絶対いけると思った動画が意外とだめだったり、、」

身の回りでワンダの缶コーヒーをオススメしたい人とその理由を教えてください。

二宮「自分」

中丸「(二宮は)常に飲んでますよね。やっぱり番組本番だったりライブ前だったり、スイッチを入れるタイミングって結構多いと思うんですよ。そこで一杯どうです?っていうのは(ジャニーズのみんなに)言いたいですよね。」

相手に直してほしいことなど、それぞれお互いにあれば教えてください。

二宮「ない。事務所にはいろいろなタイプがいるんですけど、大体同じだね、ここは。(お互い)趣味が凝ったりすると長いとか。集中力はある方だよね。」

中丸「ない。(同い年にもかかわらず中丸が敬語を使っていることに対して)こないだ関ジャニ∞の横山くんに会った時に『あれ?ニノに敬語なんやなぁ』って確かに言われましたわ。それでもずっとこのままやってきた、心地がいいよね。」

■CM概要
『ワンダ』新CM
「キモチONだ!最新型」編(15秒、30秒)
「キモチONだ!聞こえた」編(15秒)
出演:二宮和也、中丸雄一
放送開始日:2022年3月2日(水)
放送地域:全国

■関連リンク
『ワンダ』ブランドサイト
https://www.asahiinryo.co.jp/wonda/sp/
アサヒ飲料公式 YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7Q_rnMbrqfDHnEKwuyjjxg

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる