鈴木鈴木、“卒業”をテーマにした新曲 「春空」リリース  TikTokで先行配信

鈴木鈴木、「春空」リリース  

 鈴木鈴木が、新曲「春空」を2月28日に配信リリースする。

 2021年にサマーチューン「海のリビング」、クリスマスソング「ホワイトキス」をリリースした彼らの新曲は、“卒業”をテーマに書き下ろした春にぴったりの楽曲。爽やかなメロディラインに乗せて、変化する環境や別れの寂しさを歌った、ノスタルジックなバラードとなっている。

 なお、TikTokではすでに配信されており、ショートサイズを聴くことができる。

鈴木鈴木コメント

この曲は「卒業・出逢い・別れ」をテーマにした作品です。
青い時代だからこそ喜怒哀楽が混ざり合っているのが当たり前なので、いろんな感情が混じり合っている歌詞を描きました。
この曲の主人公は卒業を機に東京に行ってしまうというシチュエーションなんです。地元を離れて新生活をする人も多いと思いますので、その寂しさを共感できたり、この曲で1人じゃないと励みになったりしてくれたら嬉しいです。

鈴木鈴木「春空」

■リリース情報
2月28日配信リリース
「春空」配信リンク https://lnk.to/haruzora

■関連リンク
鈴木鈴木 OFFICIAL
≪Official YouTube≫ https://www.youtube.com/channel/UC4s6P1q8l1zznc4Yk6WAX-A
≪TikTok≫ https://www.tiktok.com/@2017.313
≪Twitter≫ https://twitter.com/tom_seina_ss
≪Instagram≫https://www.instagram.com/0718_seina_ss/?hl=ja

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる