なにわ男子、“エモ旅”のオフショット インスタで富士山をバックにしたメンバー集合写真披露

 なにわ男子のYouTubeチャンネル、通称“なにわTube”に「なにわ男子【1泊2日温泉旅行】極寒のバナナボートでも大事件が!!」とタイトルが付けられた動画がアップされた。

なにわ男子【1泊2日温泉旅行】極寒のバナナボートでも大事件が!!

 2021年の全国アリーナツアーにて行われたMCコーナーの対決企画で、その勝者・西畑大吾のご褒美と敗者・高橋恭平の罰ゲームを兼ねた1泊2日の「なにわ男子のエモ旅」だ。シリーズ第5弾となる今回の動画では、真冬の山中湖で極寒バナナボートに挑戦している。

 公式Instagramではそのオフショットが公開された。投稿を担当したのは、藤原丈一郎。高橋・藤原ペアはTシャツ&水着姿でバナナボートに乗り、激しく落水した衝撃で2人を収めたカメラが飛んでいくという、“至れり尽くせり”の展開に。藤原は「山中湖の底に行く予定がある方はついでに探して来てくださいww」とアナウンスしている。

 またInstagramには雄大に鎮座する富士山をバックにポーズを決める7人のグループショット、富士山を模したポーズをする藤原を撮影する遠巻きからの様子、さらに動画内で突然舞い降りてきたファンサービス旺盛な審査委員長で2羽でハートを形作った白鳥にスキンシップを取るメンバーを収めた3枚がアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる