山下智久、バレンタインデーに花束を手に“sweeties”へメッセージ ドラマ撮影の合間に撮られた動画も

 山下智久がバレンタインデーである本日2月14日に自身のInstagramを更新。“sweeties”へとメッセージを届けた。

 山下がアップしたのは紫色のスターチスと思われる花束を持つセルフィー。「Happy Valentine's Day!いつもありがとう!素敵な1日を過ごしてください。」と綴られ、「#チョコ」「#バレンタインデー」「#sweeties」のハッシュタグが添えられている。オールバックにサングラス、外にも関わらず薄着であることは気になるポイントだ。

 さらに、4月から放送される主演ドラマ『正直不動産』(NHK総合)の撮影の合間に撮られた動画も一緒にアップされている。山下が演じるのは“口八丁”で売り上げナンバー1を誇る、やり手の営業マン・永瀬財地。スーツに、七三姿の山下が新鮮だ。後ろには「オープンハウス」と書かれたのぼりも見える。山下は「今、撮影してます。もうすぐランチです。お腹空いてきました。残りも頑張ります」とカメラに向けてガッツポーズを取る。そこで山下はスタッフから「永瀬さん」と呼ばれ、「はい。行ってきます」と応答。短い動画ではあるが情報量の多い、ファンにとっては何よりのバレンタインプレゼントになったに違いない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる