山下智久、色気たっぷりのバスローブ姿を公開 移動中のラフなヘアスタイルも

 8月10日、山下智久が自身の公式Instagramを更新した。

 山下は先日、雑誌「アール(ar)」10月号(主婦と生活社)の表紙を飾ることが発表されたばかり。男性がソロ表紙を飾るのは同誌史上初となり話題になっていた。誌面では役作りのために鍛えた姿やメガネ姿など、様々なカットが掲載されるとのことだが、今回の投稿では図らずもその鍛え抜いた体をチラ見せすることとなった。

 この日山下は、2枚のセルフィーを投稿。1枚目はサングラスをかけたラフなヘアスタイルの写真。2枚目は紫色のバスローブを身に纏ったセクシーな写真を投稿した。

 コメントでは日本語と英語で「朝6時に起きて仕事現場に向かいました。早起きすると良いことが多い気がします」と綴り、早起きをして仕事に向かったことを報告。さらに続けて、「暑い日が続きますが水分補給を忘れずに引き続き気をつけてください」とファンの体調を労わった。

 これに対してファンからは23万弱の「いいね!」とともに、「毎日朝早くからお仕事お疲れ様です」「セクシーショットをありがとう」「かっこいい!山Pも熱中症に気をつけて」など多くのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる