山下智久、インスタでオンラインライブへの意気込み明かす 爽やかスマイルの“モグモグ動画”も投稿

 8月13日、山下智久が自身の公式Instagramを更新した。

 山下は9月5日に初のオンラインライブ『TOMOHISA YAMASHITA First Online Live“Beautiful World”』を開催することを報告。インスタの投稿では「この日に向けて作詞をしたり、色々と準備をしていました。本当は会場で直接コンサートをして皆さんのいろんな表情を見たかったのですが 少しでも早く同じ時間を共有したくて、このような機会を作って頂きました。一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しいです。」とオンラインライブへの思いが綴られている。

 また、グレーのトップスのナチュラルな自撮り写真をスライドすると、青空をバックに、爪楊枝に刺されたキュウリをモグモグする動画が。山下の夏らしい爽やかなスマイルに、コメント欄には悩殺されたファンが続出している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる