コレサワ、1年ぶりの新曲「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」配信リリース

コレサワ、1年ぶり新曲配信リリース

 コレサワが、配信シングル「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」を4月6日にリリースする。

 これは2月13日に急遽開催されたコレサワのツイキャスで発表されたもの。コレサワは2月10日に大阪心斎橋BIG CAT、2月13日には東京・品川インターシティホールにて『コレサワ LIVE TOUR 2022 バレンタイン チョコっとツアー』を開催予定だったが、関係者のコロナウイルス陽性報告を受けて公演が中止に。今回の配信シングル発売のニュースも、実際は東京公演にて発表されるはずだったという。

 「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」は、日常を象徴する“お天気”をテーマに、別れてしまったが大好きだった恋人への想いを綴った、切なくも前向きな失恋ソングとなっている。コレサワにとって同楽曲は、2021年3月10日に発売された3rdアルバム『純愛クローゼット』以来、1年1カ月ぶりのリリースとなる。

 コレサワは8月9日にデビュー5周年を迎えるにあたり、今年は様々な活動をおこなっていく予定いくとのこと。なお、中止となってしまったツアーに関する払い戻しの詳細はオフィシャルサイトにて発表予定。

■リリース情報
コレサワ
配信シングル「君の住む街の天気が都合のいい空でありますように」
2022年4月6日(水)配信

■関連リンク
Twitter:@koresawa_519
WEB SITE:https://koresawa.jp/
コレサワオフィシャルファンクラブ「コレパーク」https://korepark.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる