ジャニーズWEST、8thアルバム収録曲「しらんけど」MVプレミア公開 YouTubeショートで“しらんけ動画”の投稿も

ジャニーズWEST「しらんけど」MV公開

 ジャニーズWESTが3月9日にリリースする8thアルバム『Mixed Juice』から、収録曲「しらんけど」のMVが2月14日21時にプレミア公開される。

ジャニーズWEST - しらんけど [Teaser]

 本楽曲のテーマは、関西出身なら誰もが知っている口癖“しらんけど”。一度耳にしたらクセになるフレーズにシティポップのオシャレなサウンド、“無駄にスタイリッシュで、オシャレで格好いい”新しいMVに仕上がっている。「しらんけど」MVはアルバム『Mixed Juice』初回盤AのDVDに収録される。

 さらに、現在J Storm公式YouTubeショートでは“しらんけ動画”と題して、ジャニーズWESTが適当なことを言って「しらんけど」と言う動画を公開中。また、6月8日までの間、YouTubeショートやTikTokにて「しらんけど」の音源を使用した180秒以内の動画を自由に投稿することができる。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる