Ms.OOJA、メジャーデビュー10周年記念特番が地上波オンエア 

Ms.OOJA、10周年記念特番地上波オンエア

 Ms.OOJAのメジャーデビュー10周年を記念した特別番組『Ms.OOJA はじまりの時 -Listen to Voice-』が、1月にオンエアされたBSフジに続いて、2月23日に地上波のフジテレビでも放送される。

 同番組では、インディーズ時代から親交のあるアーティストや、Ms.OOJAの今を知る様々な人物にインタビューし、各界の著名人がMs.OOJAの魅力を語りつくす。凛とした一面に反し、プライベートを垣間見ることができるエピソードのほか、歌にかけるMs.OOJA自身の想いにも迫るという。また、今回の番組のためだけに特別に収録したアコースティックライブもオンエアされる。

Ms.OOJA コメント

メジャーデビュー10周年を迎えられただけでも幸せなことなのに
さらにこんなご褒美のような番組を作っていただけて私はなんて幸せ者なのでしょうか。
お忙しい中出演していただいた豪華ゲストの皆様のありがたい御言葉の数々。涙が出ました。
こんなに立体的にMs.OOJAというアーティストを掘り下げていただき、私も知らなかった私の魅力に気付かされ、この歌声を授けてくれた両親に改めて感謝しました。
歌うこと以外なにも出来ない私が、ここまで歌い続けて来られたのはたくさんの方の支えがあったからです。
1人の歌手がたくさんの方に支えられて10年かけて武道館までたどり着く、その瞬間を是非一緒に見届け欲しいです。

Ms.OOJA「はじまりの時〜Listen To Voice〜」予告編映像

■番組情報
『Ms.OOJA はじまりの時 -Listen to Voice-』
2022 年2月23日(祝・水)26:25〜27:20   フジテレビにてオンエア

<出演>
Ms,OOJA / AK-69 / KURO(HOME MADE 家族)/ 金子侑司(埼玉西武ライオンズ) / 黒田晃年
小渕健太郎(コブクロ) / 布袋寅泰 / 三吉彩花
<音声のみの出演>
中田英寿
<アコースティックライブ楽曲>
「Be...」
「はじまりの時」
「真夜中のドア~Stay With Me~」
https://www.bsfuji.tv/msooja/pub/index.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる