Happiness SAYAKA、低身長でもクールに着こなせるファッションを 自身の悩みから生まれた「sirius+ 81.」への想い

Happiness SAYAKA「sirius+ 81.」への想い

 また、低身長の悩みを解決するだけでなく、着回しのしやすさも意識しているという。それについては、「ひとつのアイテムを1回着ちゃうと飽きるので、いろんな着方で楽しめる洋服を作りたいと思っていて。この(着用している)ジャケットも、ベストを合わせてワンピースとしても着られるし、パンツとジャケットでセットアップでも着られるんです。袖の内側のボタンはツーウェイなのでボタンを止めると普通の形のジャケットにもなりますし、ボタンを外して抜け感を出すこともできます。カラーも豊富で色によっても雰囲気が全然違うので、そこも楽しんでもらいたいです」と説明した。また、「ユニセックスアイテムのTシャツとプルオーバーも人気です。1月29日、30日に行った一般向け受注会には、低身長のファンの方に多く来ていただいたんですけど、男性の方も意外と来てくださって。もっとメンズアイテムも作ってほしいと言われたので、そこも幅広く考えていかないといけないなと思いました」と語った。

 そんなSAYAKAが所属するHappinessは、2月9日に約2年半ぶりの新曲「Everything」を配信リリースする。「久しぶりに新曲をリリースする発表をしたとき、ファンの皆さんが『待ってました!』とか『おかえり』と言ってくださって。改めて、こんなに待ってくださっていたんだな、自分たちは本当にファンの皆さんに支えてもらっているなと感じました」とファンへの想いを話した。

「今までのHappinessは尖った強い女性を表現していたんですけど、今回のシングルは等身大の自分たちを表現していて。歌詞も今までのHappinessにはなかったような表現をしています」

 低身長というSAYAKAの持ち味を活かしたブランドのオープン、そして等身大の思いを歌って再スタートするHappiness。ありのままの自分で表現するSAYAKAの活動に期待が高まる。

0204_sayaka_look01
0204_sayaka_look02
0204_sayaka_look04
0204_sayaka_look03
0204_sayaka_look10
0204_sayaka_look09
0204_sayaka_look08
0204_sayaka_look07
0204_sayaka_look06
0204_sayaka_look05
previous arrow
next arrow
0204_sayaka_look01
0204_sayaka_look02
0204_sayaka_look04
0204_sayaka_look03
0204_sayaka_look10
0204_sayaka_look09
0204_sayaka_look08
0204_sayaka_look07
0204_sayaka_look06
0204_sayaka_look05
previous arrow
next arrow
Happiness「Everything」ジャケット写真
Happiness「Everything」

■リリース情報
2022年2月9日(水)
配信single「Everything」
アーティスト:Happiness
形態:ストリーミングおよびダウンロード
【LDH Girls mobile】 https://m.ldhgirls-m.jp/ 
【Happiness Official Twitter】 https://twitter.com/happiness__ldh 
【SAYAKA Official Instagram】 https://www.instagram.com/sayaka_happiness_official/ 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる