King & Prince 平野紫耀、『ジュレームiP』新TVCMに出演 タイアップ曲「Lovin’you」バックに“恋に落ちた瞬間の表情”見せる

King & Prince平野、『ジュレームiP』新CM出演

 King & Princeの平野紫耀が、コーセーコスメポート株式会社のヘアケアブランド『ジュレーム』新製品の補修美容液シャンプー『ジュレームiP』の新TVCMに出演。『街角』篇(15秒)が2月3日より全国で放映される。

 CMは、とある街角で出会った女性の髪の美しさに、平野が思わず足を止め、見とれてしまうという一瞬の出来事を切り取ったものに。タイアップ曲であるKing & Princeの「Lovin’you」をバックに、平野が見せる、恋に落ちた瞬間の表情が印象的なCMとなっている。

 街の散策を楽しむ柔らかな表情から、前方から歩いてくる女性に気付きハッとする表情、その髪の美しさに見とれてしまう表情と、平野の表情の変化でCMのストーリーは展開。顔の向きや動き出すタイミングなど、監督から出される細かなリクエストに応えながら表情をつくっていく平野は、カットごとに自らモニターディスプレイを覗き込み、映し出される映像の微妙なニュアンスを確認しながら何度も撮影に臨んだという。完成したCMでは、まるで一瞬にして恋に落ちてしまったかのような平野のナチュラルな表情を見ることができるものに。

 日常においても「手櫛した時に、なんの詰まりもなくサラッといく人は、ちゃんと細かいところまでケアされているんだなと尊敬しますし、素敵だと思います」という平野。撮影の合間に、髪のキレイな女性にときめいたりすることはありますか?と質問されると、「それは、ありますね」と回答し、「(髪のキレイな人の)髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいっちゃいますね」と話した。

 今回のCM出演が決まった時のことを振り返り、平野は「めちゃくちゃうれしかったですね」とコメント。平野はこれまで映画やドラマでの役柄に応じたり、プライベートでも髪を染めることが多かったものの、「(髪が)傷まない」と、髪には自信があったというが、最近カラーリングによる髪のダメージを実感し始めたそう。「今回、ジュレームiPのCMに出させていただくということで、さらにヘアケアについてしっかり考えるようになりました」と話した。

 2月3日より全国で放映開始となる新TVCM『街角』篇だが、『ジュレームiP』の発売日である3月4日からは、CMのラストシーンで『ジュレームiP』を手にした平野が「キレイになったね」とやさしく語りかける新バージョンが放映される。

【平野紫耀出演】2022SS ジュレーム iP TVCM「ジュレームiP街⾓」ティザー篇15秒

ジュレームiP公式ブランドサイト:https://www.je-laime.com/lineup/ip.html

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる