King & Prince 永瀬廉、インスタで平野紫耀とツーショット 誕生日ウィークの締めに「国宝級に、ありがとう」

 King & Prince 永瀬廉が1月23日に23歳の誕生日を祝福されたのに続き、1月29日には平野紫耀が25歳の誕生日を迎える。グループの公式Instagramでは、先日まで永瀬の誕生日をメンバーが祝っていたが、平野が6日後と日にちが近いため、数珠繋ぎの投稿となっている。

 中でもユニークなのは「#廉からたくさんのありがとうそして紫耀へ」というハッシュタグとともに永瀬が綴った、“国宝級イケメンの2人”が並ぶ投稿だ。永瀬は色気漂うムーディーな撮影でのツーショット、さらにコンサートでフロートに乗る2人を収めたライブ写真2枚を公開。「かっこよ!盛れてるわ!国宝級イケメンの二人て自分で言うのは恥ずいし、周りからは『よっ国宝級イケメン!』て言われていじってるやんて気持ちですが、内心嬉しい僕は今めちゃくちゃ眠いです」と恥ずかしがりながら、1週間以上続いてきた自身の誕生日ウィークを「国宝級に、ありがとう」と締めている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる