King & Prince 永瀬廉、インスタで穏やかな笑顔ショット 誕生日ウィークにメンバーからのお祝いコメント続々到着

 King & Prince 永瀬廉が1月23日に23歳の誕生日を迎えることに伴い、グループの公式Instagramでは、1月19日より「#廉ありがとう」のハッシュタグが付けられた投稿が続いている。

 これは各メンバーごとの誕生日恒例行事となっており、他のメンバーから誕生日のメンバーへ、さらに誕生日を迎えた自分自身へのメッセージが綴られる。初日にアップされたのは永瀬が出番待ちの間に撮られた髪の毛のなびき方さえ完璧な1枚。3524gで元気よく生まれた永瀬は、「お父さんが皆に親しんで呼んでもらいやすいようにとの想いを込めて音の響きで良いと思ったラ行に、それをもとにお母さんが画数と清く潔白、潔い、という想いも込めて選んだ名前」の「廉」が名付けられたという。

 さらに2つ目の投稿ではアウターを肩下げめに着る永瀬が登場。2歳まで夜泣きがひどく、お祓いをしてもらった永瀬は、3歳で自転車の補助輪が外れ、大好きな自転車にいつも乗っていたというエピソードが明かされている。「そんなこともあって弱虫ペダルの出演が決まったとか、、、信じるか信じないかはティアラ次第!!!!!! 泣き虫、弱虫ありがとう。」といった締めの文章がユニークである。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる