Snow Manとタイの特別な関係性 『JAPAN EXPO THAILAND 2022』出演で広がった今後への期待

 その後、各メンバーにも様々な質問が投げられていたが、どれもメンバーの特徴や個性に合った質問で、日頃からSnow Manのことをチェックしているのだということが伝わってくるようなものばかりだった。それらの回答を聞いていて、目黒蓮のタイで俳優デビューする姿、阿部亮平や岩本がタイの歴史や文化を日本人に伝える姿、佐久間大介が日本アニメの魅力をタイの人に伝える姿、向井がタイのバラエティに出演する姿など、タイにまつわることで今後ソロでもいろいろな活躍ができるのではという具体的なイメージが広がった。また、これは個人的な期待にはなってしまうが、音楽やドラマなど日本で人気を集めるタイのカルチャーも多くあるため、様々な形でSnow Manとコラボレーションが行われる機会が生まれたらとも思う。

 「タイに来てファンと再会するチャンスがあったら、最初の言葉としてファンにどんな言葉を言いたいか」という質問に対し、ラウールは「もう僕たちはタイファミリーみたいなものですからね。ただいまって言いたいですね」と語っていた。その日を一日も早く迎えることができるようにと願うばかりだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる