ハラミちゃん、『情熱大陸』に出演 武道館公演やX JAPAN YOSHIKIとの対談、AIとのコラボの裏側に迫る

ハラミちゃん『情熱大陸』に出演

 ハラミちゃんが、1月23日放送の『情熱大陸』(MBS/TBS系)に出演する。

 日本各地の街角に設置されたストリートピアノを巡り、満面の笑みでピアノを弾くハラミちゃん。演奏するのは人気のポップスソングのカバーがほとんど。そのため、自身を“ポップスピアニスト”と称している。

 2022年1月4日に武道館に立つことが決まり、自身も「武道館でのライブがハラミちゃん第1章の集大成になる」と、その意気込みを語る。彼女が大舞台で披露するお気に入りのカバー曲を、何度も演奏して自分らしいアレンジに仕上げていく様子をカメラが捉える。

 さらに番組では、主戦場であるストリートピアノの現場を始め、X JAPANのYOSHIKIとの対談や、歌手・AIとのコラボの現場も追った。AIはリハーサルで「こんなにも人気がある理由が分かった」と語りながら、時折涙を拭った。

 “彼女が愛される理由”がどこにあるのか、その秘密に迫る。

■番組情報
『情熱大陸』
1月23日(日)23時15分~23時45分

■関連リンク
https://www.mbs.jp/jounetsu/
https://twitter.com/jounetsu



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる