木村拓哉、前髪を作った新たなヘアスタイル投稿 スタンドマイクで歌う姿も

 2年ぶり2度目となるライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』を2月から開催する木村拓哉。Instagramでは1月13日に、そのライブリハーサルの様子をアップしている。

 ツアーは2ndアルバム『Next Destination』のリリースを記念して行われる。前回は2都市のみでのツアーだったが、「前回よりも多くのお客様とともに時間を過ごしたい」という木村本人の希望により全国4カ所8公演でのツアーが予定されている。アップされているリハーサル写真ではスタンドマイクを前にして木村が歌っており、「やはり、歌筋、ダンス筋を使うと身体のリアクションが半端じゃないですね…。引き続き、明日も行ったります!!」と久々のライブに向けての思いを綴っている。

 また、木村は約3カ月間、京都で撮影していた映画が先日クランクアップを迎えたばかり。ライブリハーサル前にはイメチェンにヘアサロンへ足を運んでおり、今回の投稿では前髪を下ろした新たなヘアスタイルが公開されている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる