木村拓哉、今年のサウナ始めでの晴れやかショット投稿 正月休暇は愛犬とまったり

 木村拓哉が2022年も意欲的にInstagramを更新している。

 元旦に「2022年。明けましておめでとう御座います!! 今年も宜しくお願い致します! 皆さんにとっても良い年になりますように。」とフォロワーに新年の挨拶をした木村は、今年の干支が寅ということでトラ柄のシャツを着て自撮り写真をアップ。さらに、3日には2022年初のサウナ始めを行い、正月の三が日を満喫していたようだ。

 度々サウナに足を運び、ととのった後の自撮り写真をアップしている木村。「本日、サウナ始めに!! ゆったり過ごした分、しっかり汗を流してきましたぁ〜!! さっぱりです!」といったコメントの通り、さっぱり晴れやかな笑みがマスク越しからも伝わってくる。

 そして本日4日には寝転びながら愛犬と戯れる動画を投稿。「kissのおかわりがシュール。お休みは今日まで。しっかりチャージして、明日から行ったります‼︎」と正月休みでしっかりリラックスし、改めて気合いを入れた投稿をしている。

 1月1日には正月恒例の特番『さんタク』(フジテレビ系)がオンエアされ、木村も愛犬を抱きながら放送を楽しんでいたようだ。放送内では、1月19日リリースの2ndアルバム『Next Destination』に収録の明石家さんまとBEGINの共作曲「Born ready」を初披露。さらに、『さんタク』でも木村が口にしていた現在京都で撮影中の映画も進行中。2022年も、俳優、アーティストなど各方面で活躍する1年となりそうだ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる