なにわ男子 大橋和也のインスタ投稿でみんなが笑顔に “安定のピースサイン”リレー続く

 なにわ男子の大橋和也といえば、愛嬌たっぷりの笑顔とポジティブなムードを作るリーダーだ。12月7日に更新されたなにわ男子の公式Instagramの投稿にもその人柄が溢れている。

 「令和でも安定のピース」というタイトルのもと大橋が綴ったのは、「笑顔は世界を救う さて問題です!!!!! 1+1はなんでしょうか??? いくよ~ せーのっっっ! にぃーーーーーーーーーー ほらこれで笑顔になったなぁ笑笑 by 和也(リーダー)」といった思わず笑顔になってしまう心温まる文章だ。

 写真は『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューを果たした際のケーキをバックに大橋と大西流星のピースショットと大橋と大西、高橋恭平のスリーショットを合わせたもの。笑顔と安定のピースサインが印象的だ。

 コメント欄には「なにわちゃんの笑顔は世界を救います」「和くんのおかげでいつも笑顔になれてるよ大好き!!」「はっすんの1+1で笑顔になれた ありがとう」「優しさ溢れてて泣ける」といった声が寄せられている。

 なお、本日12月8日に大西が投稿した西畑大吾との「初心LOVE」衣装での1枚も二人がピースサインで写真に映っており、なにわ男子の「ピースリレー」が続いている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる