『キスマイ超BUSAIKU!?』次回テーマは「岩盤浴で出会った女性との素敵な恋の始め方」 Kis-My-Ft2が個性的なアプローチ披露

『キスマイ超BUSAIKU!?』次回オンエア情報

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)1月13日放送回は、テーマ「岩盤浴で出会った女性との素敵な恋の始め方」がオンエアされる。

 同企画についてメンバーが「難しかったよ~」と感想を述べ、スタジオゲストの峯岸みなみは「(岩盤浴は)リラックスしに行くから、ときめくはずがない場所なのに、そこでときめきが芽生える瞬間があったら、ころっといっちゃうかも」、ゆうちゃみも「岩盤浴は、ギャルの間ではめちゃくちゃはやっていますし、カップルで行くこともあります」とコメントする。

 北山宏光のVTRでは、岩盤浴で初めて出会った女性・マイコとナチュラルな雰囲気で会話をスタート。しかし、その次に飛び出した言葉に、スタジオは「えー!!!」と悲鳴が起こる。ゲストの小倉優子は「(他の女性にも)同じことを言っているのかな」と警戒する一方、ゆうちゃみは「ちょうどいいチャラさがギャルには良かった!」と絶賛した。

 二階堂高嗣は、少々おっちょこちょいな自分をアピールして、マイコに近づく作戦を実行。藤ヶ谷太輔は、マイコに優しく語りかけるものの、意味深なエンディングを迎える。峯岸は「私の中では連ドラが始まっていました!」とうれしそうにリアクションをするが、なぜかスタジオがざわついてしまう一幕も。一方、千賀健永のVTRは一般の審査員たちからも「怖い」という声があがる。スタジオの藤ヶ谷は「監督!久しぶりに見ましたよ!」と、毎回その独特すぎる世界観でやりきる“千賀劇場”をたたえた。多くの女性たちが恐怖を覚えた“千賀劇場”だが、ゆうちゃみが「ギャルは好き!」と好意的な点数をつける。すると千賀は、北山と共に「ギャルにハマるタイプなのかな?」とリアクションした。

 そして最後に、玉森裕太のVTRが流れると、スタジオの空気が一変。進行の佐野瑞樹フジテレビアナウンサーが「なんという岩盤浴でしょう」、横尾渉が「イケメンはなんでも許されるんですかね…」と感想を述べた。

藤ヶ谷太輔コメント

今回の見どころは?

すごく難しいテーマでしたが、メンバーが皆しっかり考えて、個性が爆発しているのではないでしょうか?(笑)

藤ヶ谷さんのVTRの手応えは?

今回、何も考えずに現場に入りました。その時に感じたこと、現場のリアルなものを取り入れたので、“最後”をどう思っていただけるか…?という感じですね!

■番組概要
『キスマイ超BUSAIKU!?』
1月13日(木) 24時35分~25時5分
<出演者>
Kis-My-Ft2
ゲスト:※五十音順
小倉優子
峯岸みなみ
ゆうちゃみ
進行:
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

■関連リンク
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
【公式Twitter】https://twitter.com/kis_my_busaiku8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる