フィロソフィーのダンス、メジャー1stアルバム『愛の哲学』リリース 初回盤にはカップリング&インディーズベストも

 4人組アイドル・フィロソフィーのダンスが、メジャー1stアルバム『愛の哲学』を3月30日にリリースする。

 今回のアルバムタイトル『愛の哲学』には、結成当初から愛を大切に活動してきた彼女たちの信念と誇り、そして彼女たち自身が注いできた愛と、ファンより受け取った愛を存分に詰め込んだ一枚にしたい、との想いが込められている。アルバムには、「ドント・ストップ・ザ・ダンス」など4枚のシングルの表題曲のほか、新曲も多数収録予定だ。また、初回生産限定盤Bには、メジャーデビュー以降のカップリングベストCDと、インディーズベストCDが付属する。インディーズベストCDはファン投票によって収録内容が決定される。

奥津マリリコメント

メジャーデビューしてからの約1年半、私達が伝えたいことってなんだろう?皆への愛をどうやって届けよう?と沢山考えながら過ごした時間でした。
そんな愛の塊がこのアルバムにギュギュッと詰まっていると思います!!皆様是非受け取ってください!

佐藤まりあコメント

ついにメジャー1stアルバムをリリースすることが決定しました!わたしたちの愛が皆様に届くよう、心を込めて準備中です。フィロソフィーのダンスらしさを大切にしながらも、様々な音楽に挑戦したいと思っています。このアルバムが皆様にとって特別な1枚になりますように!

日向ハルコメント

愛を持って人と接すること、生きることは愛するということ、私達がこの7年間大切にしてきた事です。メジャーという新しいフィールドでもその信念は強く持ちつつ、時代や状況に応じて柔軟に変化していけるグループでいたいと思っています。私達の最新の愛を受け取ってください!

十束おとはコメント

アイドルとして活動して約7年半。バラバラだった4人がアイドルとしてチームと組み、周りの方と一緒にたくさんの愛をもって活動してきた、その想いを込め『愛の哲学』と名付けました。人生は楽しいことばかりではありません。でも、どんな時でも皆さんに寄り添いたい。そう思って活動してきました。大げさかもしれませんが、フィロソフィーのダンスの哲学を受け取ってください!

■リリース情報
フィロソフィーのダンス『愛の哲学』
3月30日リリース

・初回生産限定盤A(CD+BD+メモリアルブック):10,000円(税込)SRCL-12090~12092
※BDにはMV集を収録
※副音声にメンバーによるオーディオコメンタリー収録
※オリジナル・ステッカー封入
※結成からの軌跡を追った豪華メモリアルブック付き

・初回生産限定盤B(3CD+フォトブック):7,500円(税込)SRCL-12093~12096
※付属CDにはカップリングベストCD、インディーズベストCDを収録
※撮りおろし写真で構成された豪華フォトブック付き

・通常盤(CD):2,500円(税込)SRCL-12097

<収録楽曲>
・ドント・ストップ・ザ・ダンス
・カップラーメン・プログラム
・ダブル・スタンダード
・サンフラワー
他、新曲多数収録予定

■インディーズベストCD収録楽曲ファン投票
・投票受付期間:2022年1月10日(月)21:00~2021年1月16日(日)23:59まで
・URL:https://preview.danceforphilosophy-fc.com/s/n92/news/detail/news00339?OPDATE=202201102100

■関連リンク
【Official HP】https://danceforphilosophy.com/
【Official Twitter】https://twitter.com/DFP_2015
【Official Instagram】https://www.instagram.com/dance_for_philosophy/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる