NiziU MAYUKA、オンラインイベントの感想投稿 キュートなポージングのセルフィーも

 NiziUが1月9日、10日と2日間にわたってオンラインイベントを開催している。これは、11月24日に発売された1stアルバム『U』の購入者を対象にしたイベントで、サイン会やミート&グリート、ハイタッチ会といった内容に参加できる。

 本日10日に、メンバーのMAYUKAが公式Instagramにて、オンラインイベントの初日を終えた感想を綴っている。MAYUKAは「本当に楽しかったしあっという間でした WithUとおしゃべりできて本当に幸せです!!」とファンとのかけがえのない時間を振り返り、「今日も楽しみにしていますー!!!」と呼びかけている。

 さらにMAYUKAは「あ、そして昨年と同じポーズで撮ってみました笑笑 どうですか??」と投稿されている頬を左手人差し指でタッチした、“擬似ミーグリ“とも言えるシチュエーションでのショットに触れている。メンバーカラーである薄緑の服装もポイント。さらに、ピースをしたアップでのショットも2枚上げている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる