NiziU MIIHI、ツインテール×ベースボールシャツの自撮りショットに反響 あまりの可愛らしさに「反則」の声

 NiziUが11月20日に公式Instagramを更新した。

 アップしたのはメンバーのMIIHI。「NiziU♡WithU Need Uたくさん愛してください 私はいつもUを応援してます」とWithU(ファンの名称)に向けて、同日にデジタルシングル「Need U」がリリースとなったことを伝えている。

 着用しているベースボールシャツは、「Need U」のティザーフォト2にて着ている衣装。そして話題になっているのは、3枚の自撮りショットでMIIHIの髪型がツインテールであることだ。コメント欄には「ツインテミイヒちゃんが世界一可愛いよ本当に大好き愛してる」「ツインテールだからほんとにうさぎさんに見える」「ユニフォームツインテールは反則です」など、多くのWithUがMIIHIに愛を送っている。

 NiziUは「Need U」だけでなく、「Make you happy」「Step and a step」「Take a picture」といったヒット曲が収録された1stアルバム『U』を11月24日にリリースする。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる