NiziU RIMA、クールな魅力溢れる超どアップ写真 AYAKA、MAKOとの仲良し2ショットも

 2度目の出場となる『第72回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で「Take a picture」を披露し2021年を締めくくったNiziU。1月5日にメンバーのRIMAはグループの公式Instagram「niziu_artist_official」を更新し、『紅白』の際の衣装を着たセルフィーをアップしている。

 RIMAが上げたのは7枚の写真。2枚目まではエレガントな雰囲気が漂う『紅白』衣装に、3枚目からは白のジャケットを羽織ったRIMAがクールな表情を浮かべ、5枚目にはまだ17歳とは思えない彼女の大人びた一面を感じさせる超どアップ写真も公開されている。

 一方で、6~7枚目のAYAKA、MAKOとの2ショットでは、あどけない笑顔を見せている。姉妹のように心を許し合う仲だからであろう。一つの投稿だけでも、様々な表情を見せてくれるのがRIMAの魅力だ。

 RIMAが「Thank you for 2021 More to come in 2022」と綴っているように、グループは公式YouTubeチャンネルにて元旦にアップされた「NiziU “We need U 2022”」の中で、7つの活動予告を宣言している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる