NiziU RIO、美しいシックな黒の装い 爽やかな笑顔から大人っぽい表情まで自在に

 NiziUが12月28日、Artist OfficialのInstagramアカウントを更新した。

 本アカウントでは、メンバー全員の賑やかな集合ショットから複数人での仲良しショット、メンバー個人にフォーカスした写真などが連日投稿されている。この日の投稿には、RIOが登場。シックな黒の装いで海が一望できる場所にいるRIO。爽やかな笑顔から大人っぽい憂いを帯びた表情まで3枚の写真を披露している。

 NiziUは12月31日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』に出場し紅組の2番手として「Take a picture」を披露。RIOはコメント欄にて「楽しかった2021年が終わりに近づいてるけど年末のステージで更に素敵な思い出を増やしたいです」と、『紅白』に向けたものと思われる思いをコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる