NiziU MIIHI、『レコ大』での華やかな衣装でウインク AYAKAはエレガントな“羊ヘアー”披露

 NiziUが12月30日に放送の『第63回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)に出演。優秀作品賞を獲得した「Take a picture」を披露した。

 MIIHIは放送終了後に公式Instagramを更新。『レコード大賞』への出演を報告しながら、「2021년 마무리 잘하시고 푹 쉬세용♡」と2021年の終わりに上手くいってよかったと自身の心境を韓国語で綴っている。写真は番組でも着用していたベレー帽とキラキラの紺色の衣装での4枚。片目ウインクのキュートなショットも投稿されており、コメント欄には「ウインクはやばいよおおお」「ベレー帽が似合う」といったWithU(ファンの呼称)からの声が寄せられている。

 続けてAYAKAがエレガントな「羊ヘアー」をメンバーとの集合写真を含めた6枚投稿。「아양카 어때용??(AYAKAはどうですか?)」の問いかけに「姫の髪型優勝すぎる」「羊姫最高」といったコメントが殺到している。

 明けて本日12月31日には全員で犬がデザインされたお揃いのトレーナーを着た仲良し集合写真をアップ。連日キュートなメンバーの姿を見ることができる投稿が続いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる