NiziU、『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』に出演 8歳少女の“NiziU愛”に感激

NiziU、大ファン8歳少女と対面

 NiziUが、1月10日よる7時放送の『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』に出演する。

 1人のファンと直接対面するのは同番組が初めてとなるNiziUが、「大好きなNiziUに会いたい!」という8歳の小学生の女の子の夢を快諾。夢に当選した少女は、NiziUの情報を集めたノートを手作りし、「Make you happy」のメンバーそれぞれのパートを一人で踊ってMV風動画を自作するほどの大ファン。「もし本当に会えたら気絶しちゃうかも」と心配する純粋な少女のために、スタッフは当選の報告もひと工夫。『NiziUの気分を味わえる夢プロジェクトオーディション』と題したサプライズ当選発表が行われた。

 対面当日、喜びと緊張感が入り混じった表情でメンバー9人が待つ部屋の扉を開ける少女。憧れのNiziUと過ごす夢のような時間に喜びを爆発させる少女の姿に、思わず涙するメンバーも。さらに、新曲「Chopstick」のダンス指導をメンバーから直接受けた少女がスタジオに登場し、練習の成果を披露する。

 番組では “憧れの落とし穴に落ちてみたい!”“Snow Manと一緒に踊りたい!”“漫画『ONE PIECE』作者の尾田栄一郎先生に感謝を伝えたい!”など、数々の『“人生を変える”夢』実現の瞬間がオンエアされる。

■番組情報
『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』
1月10日(月・祝)よる7:00~9:00
【スタッフ】
製作著作 TBS
制作プロデューサー 江藤俊久
プロデューサー 井上 整
総合演出・プロデューサー 髙田 脩

【出演者】
・司会
明石家さんま
中村玉緒
・進行
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
・スタジオゲスト(※50音順)
内田篤人
清原果耶
指原莉乃
関根 勤
吉村 崇(平成ノブシコブシ)

[公式ホームページ]https://www.tbs.co.jp/yume-sp/
[公式Twitter]@tbs_yumesp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる