JO1、YSLアンバサダー正式就任への抱負を書き初め 河野純喜は「寅」、木全翔也は自分の手形に

JO1、YSLアンバサダー正式就任

 ここで、アンバサダーの抱負をリップをイメージしたピンク色で書き初め。佐藤は「♥(愛)」、與那城は「感謝」、木全は自分の手形、河野は「寅」、鶴房は「イケメンになる」、豆原は「踊」、大平は「広」、白岩は「魅」、川尻は「ハイブリッド」、川西は「輝」と個性溢れる書き初めを披露した。ちなみに意図は「美容を愛そう」(佐藤)、「アンバサダーとして仕事をさせていただけることに日々感謝」(與那城)、「YSLと夢や目標を掴んで行きたい」(木全)、「年男としてクールな河野純喜を見せていきたい。ガオー」(河野)、「みんなに憧れられるようにもっとかっこよくなる」(鶴房)、「初心を忘れず、熱意を持って頑張りたい」(豆原)、「男性も女性ももっときれいになれることを発信していきたい」(大平)、「人の心を惹きつけられるように」(白岩)、「新作リップのように僕らもハイブリッドな人間になれるように」(川尻)、「YSLで輝けるように」(川西)とのことだった。

 最後は與那城が「僕たちJO1も3年目ということで、初心を忘れずにこれからYSLさんといろいろなお仕事をしていきたいと思いますし、これから世界に向けて発信もしていきます。よろしくお願いします」と挨拶をし、イベントを終えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる