『紅白歌合戦』会見でKing & Prince 永瀬廉が『おかえりモネ』コーナーに感慨 ACCやミレパ×中村佳穂は特別演出も

millennium parade × Belle (中村佳穂)

 millennium parade × Belle (中村佳穂)は、映画『竜とそばかすの姫』メインテーマ「U」をパフォーマンスする。代表して一人会見に姿を見せた常田大希は、『紅白』用のスペシャルなアレンジ/演出になること、さらに自身は5歳から共にしてきたチェロを弾くことを明かす。太鼓20人、管楽器メンバーを含めた大編成で「U」に挑むという。また、中村佳穂はこの『紅白』の舞台がテレビ初歌唱に。彼女のパフォーマンスについては「入念に音合わせはしました。堂々とした感じでした」と答えた。そして、SixTONESが常田が作詞作曲を手掛けた楽曲「マスカラ」を披露することを受け、「バックバンドで弾きたかったんですけど移動の関係で……」とSixTONESとは別々の会場になるため、泣く泣く断念したことを話していた。(渡辺彰浩)

あわせて読みたい

『紅白歌合戦』リハーサルにGENERATIONS、milet、純烈、日向坂46、LiSA、高橋洋子ら登場 初出場の平井大も意気込む
『紅白歌合戦』リハ、関ジャニ∞ 村上信五は司会まであと一歩? AIは『カムカム』愛明かす、初出場BiSHも登場

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる