超ときめき♡宣伝部、幕張メッセでのワンマンライブ開催 辻野かなみ「来年はとき宣の嵐を巻き起こします!」

とき宣、幕張メッセワンマンライブ開催

 6人組アイドルグループ 超ときめき♡宣伝部が、2022年10月22日に幕張メッセにてワンマンライブを開催する。

 本情報は、12月26日に中野サンプラザにて開催されたワンマンライブ『超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2021』アンコール中に発表されたもの。詳細は後日発表になる。

 情報がメンバーにサプライズで発表された際、メンバーの辻野かなみは「まず、今回は東京と大阪の2days開催で、どちらもチケットSOLD OUTすることができてすごくうれしかったです!もっともっと笑顔にできる人を増やしたいと思っていて、そんな中で幕張メッセのライブが決定して感無量です。わたしはステージに立って客席の皆さんの笑顔をみて、たくさん元気をもらうんです。だからみんなが明日もがんばろうと思えるようにいっぱいときめきを届けていきたいです!そして来年10月まで予定が決まっています、とき宣から目を離さないでくださいね!来年はとき宣の嵐を巻き起こします!!」と強く語った。

超ときめき♡宣伝部オフィシャルサイト
http://toki-sen.com
超ときめき♡宣伝部オフィシャルTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSc4x7FB/
超ときめき♡宣伝部オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sendenbu_staff
超ときめき♡宣伝部オフィシャルBLOG
http://lineblog.me/sd_tokisen/
超ときめき♡宣伝部オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/tokisen_sd/
超ときめき♡宣伝部公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる