つじあやの、アルバム『HELLO WOMAN』より『舞妓さんちのまかないさん』OPテーマ曲先行配信&MV公開

つじあやの、新曲先行配信&MV公開

 つじあやのが、約10年ぶりとなるオリジナルフルアルバム『HELLO WOMAN』より、現在放送中のNHK Eテレアニメ『舞妓さんちのまかないさん』オープニングテーマ「明日きっと」を12月22日より先行配信リリース。あわせてMVも公開された。

つじあやの – 明日きっと(Music Video)

 「完璧な“WOMAN”なんてどこにもいなかった。けど、その時々に愛しい“私”がいた。完璧じゃなくても、愛しい日々。喜びも悲しみも半分半分がちょうどいい。」そんなテーマのもとに制作された表情豊かなアルバム収録曲の中でも、つじあやのらしさを存分に感じさせる「明日きっと」のMVは、様々な環境で生き生きと暮らし頑張る人々の姿をドキュメンタリータッチで描いた作品。監督は、つじとは今回が初のタッグとなる橋本侑次朗がつとめた。爽やかで温かく美しい色彩の橋本監督の世界観と、様々な今を生きる人たちにエールを送るようなつじの明るい歌声と歌詞が非常にマッチしたMVに仕上がっている。

 アルバム『HELLO WOMAN』はApple Music、Spotifyにて現在Pre-add/Pre-saveがスタートしている。

 また、店舗別オリジナル購入特典の内容についても詳細が明らかに。店舗別購入者特典は『オリジナル・ステッカー』で、デザインはこれまでのつじあやののグッズなどのイラストも手掛けているいよりさきによる、つじあやの似顔絵風イラストが描かれた、かわいらしいカラフルでポップなアイテムとなっている。オリジナル特典はなくなり次第終了となる。

■配信情報
先行配信「明日きっと」 12月22日配信Release
歌・作詞・作曲:つじあやの
編曲:根岸孝旨 
弦管編曲:本間昭光
DL&Stream: https://jvcmusic.lnk.to/AshitaKitto

【オフィシャルサイト】
Official Instagram https://www.instagram.com/tsujiayano.ukulele/
Official HP  http://tsujiayano.com/ 
LABEL HP  http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A012809.html 
YouTube Official Chanel https://www.youtube.com/user/tsujiayanoch
Official Blog https://ameblo.jp/tsuji-ayano/
Official Staff Twitter https://twitter.com/tsujiayanostaff


関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる